soyogiのブログ

「ローズンゲン日々の聖句」により、聖書からのメッセージを書いてみます。

まず、平和、平安を祈って欲しいのだそうですね。あの方。

 どこかの家に入ったら、


まず、


「この家に平和があるように」と言いなさい。ルカ10:5(2月の聖句)





 あなたの上には主が輝き出で、


主の栄光があなたの上に現れる。イザヤ書60:2(2/5の週の聖句)





 主は天から人の子らを見渡し、探される、


目覚めた人、神を求める人はいないか、と。詩編14:2





 私たちの主、救い主


イエス・キリストの恵みと知識において、


成長しなさい。Ⅱペトロ3:18





 マタイ17:1~9


 詩篇16 


        (ローズンゲン日々の聖句2/5;日)





 天の、神、主、「わたしはあるという者」と名乗られる方は、私たちを平和で、祝福で満たしたい方のようですね。


そして、私たちを、ご自身の栄光で輝かせたいと。





 わたしたちと一つになりたい。


私たちに、思いを同じくし、心を一つにし、行動を、存在を一つにするものになって欲しいと。





それで、その思いを受け入れて、受け取ってくれる者がいないかと、見渡し、探しておられるようですね。





 イエスが、ペテロとヤコブとヨハネを連れて高い山に登られたとき、天から声があったのだそうです。


「これは、私の愛する子、わたしはこれを喜ぶ。彼の言うことを聞きなさい」(マタイ17:5)と。





 イエスに聞いて、イエスが〔父である神〕の御思いが分かる者にしようと、受け入れる者に派遣してくださる〔聖である霊〕と呼ばれる方が心に置いてくださる御思いに聞いて、ご自身との愛の関係を深める者になって欲しいのだそうです。


この新しい週も。



イメージ 1






[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]









"哲学・思想 ブログランキングへ"









[269RANKのランキングサイト]

×

非ログインユーザーとして返信する