soyogiのブログ

「ローズンゲン日々の聖句」により、聖書からのメッセージを書いてみます。

大きな報いがあるのだそうですね。信頼する者に。

いかに幸いなことか、

主に信頼をおく人は。詩編40:5



自分の確信を捨ててはいけません。

この確信には大きな報いがあります。ヘブル書10:35


          (ローズンゲン日々の聖句4/30;木)



 あの方に信頼し、その言葉を事実として受け取る者は幸いなのですね。

そして、その確信には大きな報いが伴っているのだそうです。

もうしばらくすれば、来るべき方が来られるのだそうですから(ヘブル10:37)。

その方が来られる時、聞き及んでいた言葉がすべて事実であったことがわかるのだそうです。


 そのとき、この方のことばを信用していた者たちは誉れと栄光をいただくことになるのだそうです。

「遅くなることはない。わたしの義人は信仰によって生きる。もし、恐れ退くなら、わたしの心は彼を喜ばない。」のだそうです。恐れて退いて滅びるものではなく、信じて命を保つ者にしていただきたいですね(ヘブル10:37~39)。今日も。







[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]



 



http://www.blogmura.com/point/00697809.html" >http://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00697809.gif" alt="PVアクセスランキング にほんブログ村" />



 



[269RANKのランキングサイト]



 



"哲学・思想 ブログランキングへ"

×

非ログインユーザーとして返信する