soyogiのブログ

「ローズンゲン日々の聖句」により、聖書からのメッセージを書いてみます。

死もなく、悲しみ、叫び、苦しみのない世界が来るのだそうですね。

あなたの嘆きの日は終わる。イザヤ書60:20




神の愛によって自分を守り、
永遠の命に導いてくださる、
私たちの主イエス・キリストの憐れみを待ち望みなさい。ユダ書21




            (ローズンゲン日々の聖句4/23;木)




 あなたを苦しめた者たちの子らは、
身をかがめてあなたのところに来、
あなたを侮った者どもはみな、
あなたの足もとにひれ伏し、
あなたを主の町、
イスラエルの聖なる方のシオン、と呼ぶ。
あなたは捨てられ、憎まれ、
通り過ぎる人もなかったが、
わたしはあなたを永遠の誇り、
代々の喜びの町に変える。
あなたは国々の乳を吸い、王たちの乳房を吸う。
あなたは、わたしが、あなたを救う主、
あなたを贖(あがな)うヤコブの全能者であることを知る。



太陽がもうあなたの昼の光とはならず、
月の輝きもあなたを照らさず、
主があなたの永遠の光となり、
あなたの神があなたの光栄となる。
あなたの太陽はもう沈まず、
あなたの月はかげることがない。
主があなたの永遠の光となり、
あなたの嘆き悲しむ日が終るからである。



時が来れば、わたし、主が、すみやかにそれをする。(イザヤ60:14~22)




 その日が来るのだそうです。
受けられるはずのない私たちにも、
イエスによって、プレゼントとして差し出して下さっているのだそうです。
だから、待ち望みなさいと。
今日も。


イメージ 1






[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]



 



http://www.blogmura.com/point/00697809.html">アクセスランキング にほんブログ村"/>



 



[269RANKのランキングサイト]



 



"哲学・思想 ブログランキングへ"

×

非ログインユーザーとして返信する