soyogiのブログ

「ローズンゲン日々の聖句」により、聖書からのメッセージを書いてみます。

心の闇の中に隠されている秘密を明らかにされる、その日、

主よ、あなたは私をご存じです。
 私を見て、
  あなたに対する私を、究められたはずです。エレミヤ書12:3


主が来られるまでは、先走って何もさばいてはいけません。
 主は闇の中に隠されている秘密を明るみに出し、
  人の心の企てをも、明らかにされます。
 そのとき、おのおの神からおほめにあずかります。Ⅰコリント4:5


       (ローズンゲン日々の聖句;金)


 私の心の思いのすべてを知っておられ、明らかなのだそうですね。あの方の前には。
御自身に対して、私の心がどうであるのかも、究めておられる方。
私の心のすべてが明らかにされるその日、
おほめにあずかるのか、顔をしかめ、そむけられるのか。


 イエスは、私たちの負うべき責任を、残りなく、御自身に背負ってくださり、
私たちを御自身の義と栄光と誉れで包んでくださるのだそうです。


すべてが明らかにされるその日にも、
今日も。

イメージ 1




[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]


 


http://www.blogmura.com/point/00697809.html" >http://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00697809.gif"alt="PVアクセスランキング にほんブログ村"/>


 


[269RANKのランキングサイト]


 


"哲学・思想 ブログランキングへ"

×

非ログインユーザーとして返信する