soyogiのブログ

「ローズンゲン日々の聖句」により、聖書からのメッセージを書いてみます。

愛に渇いておられるのですね。あの方。私たちに対しての。

あなたには、
 わたしをおいてほかに神があってはならない。出エジプト記20:3


だれも、
 二人の主人に仕えることはできない。マタイ6:24


        (ローズンゲン日々の聖句1/16;土)


 妬むほどに愛して下さっているのだそうです。
独り子の命を与えて下さるほどに。
妬むほどに愛しておられる方、聖である霊と呼ばれる方を私たちに派遣してくださるほどに


心通じあう関係になってほしい、
思いの一つ一つを語り合い、見せ合い、知らせ合って、
互いに、全部、知り尽くしているほどに、一つ心になって欲しい、と。


だから、自分だけに目を向けていてほしいのだそうです。
栄光の御座を共にするまでに。
今日も。

イメージ 1




[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]


 


http://www.blogmura.com/point/00697809.html" >http://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00697809.gif"alt="PVアクセスランキング にほんブログ村"/>


 


[269RANKのランキングサイト]


 
"哲学・思想 ブログランキングへ"

×

非ログインユーザーとして返信する