soyogiのブログ

「ローズンゲン日々の聖句」により、聖書からのメッセージを書いてみます。

善い業に溢れさせてくださる。栄光の御業に。私たちも。


あなたの上には主が輝き出で、
   主の栄光があなたの上に現れる。イザヤ書60:2
        (1/17 の週の聖句)


わたしの民を良い物で飽かせると、
  主は言われる。エレミヤ書31:14 
   

神はあなたがたがいつもすべての点ですべてのものに十分で、

あらゆる善い業に満ちあふれるように、

あらゆる恵みをあなたがたに満ちあふれさせることが

おできになります。Ⅱコリント9:8


         (ローズンゲン日々の聖句1/17;日)  


 良いもので飽かせ、
いつも、すべての点で、すべてのものに十分に満ち足らせ、
あらゆる善い業をさせてくださり、
あらゆる恵みでもって、
私たちを満ち足らせようと思っていてくださるのですね。
天の神、主と呼ばれる方は。


 だから、私たちの側には何もなくても、
何もないまま、手ぶらのままでも、
一歩踏み出して行くとき、
あの方の側の御業が現れていくのだそうです。
私たちを通して、天の神、主の栄光が現れるのだそうです。


 十字架に架かられ、復活し、天の御父の右の座に着いておられる、
イエスが派遣してくださる、聖である霊と呼ばれる方。
この方をお迎えするなら、
この方が私たちの心に
父である神と呼ばれる方の御思いを置いてくださり、
導いてくださるのだそうですから。
この新しい週も。

イメージ 1




[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]
 
http://www.blogmura.com/point/00697809.html" >http://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00697809.gif"alt="PVアクセスランキング にほんブログ村"/>
 
[269RANKのランキングサイト]
 
"哲学・思想 ブログランキングへ"

×

非ログインユーザーとして返信する