soyogiのブログ

「ローズンゲン日々の聖句」により、聖書からのメッセージを書いてみます。

行っていいのですね。誰でも。あの方のところ。

 悪は私にからみつき、数え切れません。 主よ、急いで私を助けてください。詩編40:13、14  イエスの言葉: 疲れた者、重荷を負う者は、 誰でもわたしのもとに来なさい。 休ませてあげよう。マタイ11:28 (ローズンゲン日々の聖句6/10;水) まわりから、外から迫って来る災い。 内側から、自分の内から噴き出してくる自分を誇りたい思い。 天の神、主に聞き従おうとせず、むしろ、自分の思いに天の神を従わせようとする、善悪を知るものとなった者の子孫である私たち。 絡まりつく悪、自分の内から出て来る罪。 だれでも重荷を負う者は休ませてあげようと救い主イエスは言われるのだそうです。 行きますか。 イエスのもとに。 今日も。 イメージ 1 "にほんブログ村哲学・思想ブログ キリスト教へ" [[img(http://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00697809.gif)]] [http://www.blogmura.com/point/00697809.htmlPVアクセスランキングにほんブログ村] [269RANKのランキングサイト] 哲学・思想 ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する